アラフィフから始めるアフィリエイト

アフィリエイトという言葉を知ったばかりの私が始めてみた記録です

お歳暮に指定されるほど大人気 銀だらみりん

私はよくネットで品物や旅行など色々買ったりしますが、

友人の中にはネットで物を買ったことがない人もいて驚きます。

便利だし安いし、もったいない~と思うのですが、

ネットは心配だから・・・という理由らしいです。

40~50代でもそういう方は多いのかな?

 

今日は、私の激押しのものを紹介します。

これです!


 

ご存知の方も多いですが、博多華丸大吉さんがテレビでも紹介された

新藤商店の銀だらみりんです。

本当に大好きなんですよね~。もう15年以上前からお歳暮に送らせて頂いています。

送った方から、「ありがとうございます~!次回もあれがいいなあ。」と、指定されるほど。20年前と比べると、ちょっとお高くなってしまったんですけどね・・・。

でも、喜んで頂けるのは嬉しくて・・・。特に年配の方には、お肉とか果物より喜んでいただけるんですよ~。

ちなみに、自宅用には家庭用を購入してます。是非お試し下さいね!